結婚式まで2ヶ月でダイエット

11月に結婚式予定のOLが本気で何キロ痩せられるか?を記録するだけのブログ。美容・脱毛など課金大好き。美容についてもつぶやきたいな〜。年に1回フルマラソン走ります🏃‍♂️

美肌プロジェクト

ダイエットに並行して肌も綺麗にしたい!

という事で貴重なお休みを使って皮膚科に行ってきたよ〜

 

普段は営業職で帰りも22時過ぎ、接待も多くて会社の飲み会も多いせいか帰宅→化粧を落とさずそのまま寝るという日が週に3、4日あったんだけど、今まではまーーーーったく肌が荒れる事もなかった。

 

人生で化粧水や乳液すら塗ったことのないズボラ女だったけど、26歳を過ぎて肌が乾燥したり荒れるように、、、、

 

やっぱり加齢って怖いなあ、、(笑)

 

という事で、今人生で一番肌が荒れております!

どどーーーーーん!

f:id:naconako:20190820155507j:image

f:id:naconako:20190820155510j:image

 

頬にできた赤ニキビ!

 

皮膚科でもらった薬は塗り薬2種類!

f:id:naconako:20190820155558j:image

f:id:naconako:20190820155603j:image

 

効果あるかな〜〜〜???

経過もウォッチしていきます!

 

それよりも、結婚式までは頑張って夜化粧落とします、、、、(⌒-⌒; )