結婚式まで2ヶ月でダイエット

11月に結婚式予定のOLが本気で何キロ痩せられるか?を記録するだけのブログ。美容・脱毛など課金大好き。美容についてもつぶやきたいな〜。年に1回フルマラソン走ります🏃‍♂️

8月25日(日)、8月26日(月)

8月25日(日)

 

53.3キロ

 

すげー1日で1.2キロのリバウンド(笑)

ホントに太るって簡単(((o(*゚▽゚*)o)))嫌になるね〜(笑)

 

朝ごはん

なし

 

昼ごはん

なし

 

夜ごはん

焼肉食べ放題╰(*´︶`*)╯

(ふざけてるよねーそりゃもう米も食べ放題してきたよ笑)

 

 

8月26日(月)

 

朝の体重53.6キロ

 

増えたwwwwでも今日は仕事帰りに友人と韓国料理食べに行くwwふざけてるw

ダイエット振り出しに戻るの巻♪( ´▽`)

あー嫌になっちゃう🙃🙃🙃🙃🙃🙃

 

もう今日は食べるものが決まってるので先に更新しちゃう!笑

 

朝ごはん

なし

 

昼ごはん

アーモンド効果 無糖1本

 

夜ごはん

サムギョプサル

コメダのケーキ

 

明日はついにスタートに戻っちゃうかな、、、(笑)あーやだなあ🙁🙁🙁🙁