結婚式まで2ヶ月でダイエット

11月に結婚式予定のOLが本気で何キロ痩せられるか?を記録するだけのブログ。美容・脱毛など課金大好き。美容についてもつぶやきたいな〜。年に1回フルマラソン走ります🏃‍♂️

結婚式までの期間限定ダイエット記録始めます〜

ぽっちゃり花嫁のダイエット記録始めます!

11月の結婚式に向けてクズで面倒くさがりなOLがどれだけ頑張れるか?をダラダラ記録するためのブログ。

 

さーて更新続くかな?

 

★開始スペック★

年齢:26歳

身長:155cm

体重:54.2キロ

(半年かけて60キロからここまで落としてます。笑)

目標:50キロを切ること!

仕事:金融の営業職(接待飲み会大好き!)

 

結婚式は11月19日。沖縄婚。

 

f:id:naconako:20190820110427j:image

 

今の状態で着たドレス姿。

リボンはピンクと悩んでいる、、、が!リボンより体型!w

 

丸いなあ、、、後ろ姿(笑)

 

あああああ痩せたいなあああああ〜

f:id:naconako:20190820110549p:image